
--/--/--(--)
スポンサー広告

2日目は盛りだくさん⤴⤴⤴\(^o^)/

今回泊まったホテルで、
シベリアの永久凍土から少女マンモス
のチラシを発見!!
ぜひ行ってみたい⤴⤴⤴と
朝から、すぐ隣のパシフィコ横浜へ(*^^)v



IMG_2317.jpg

いつも、インタースタイル(合同展示会)がある会場です。



IMG_2319.jpg

会場は、夏休みで子供たちがいっぱいでした⤴⤴⤴



IMG_2335.jpg

ケマンモス(冷凍状態で見つかる毛むくじゃらのマンモス)の
全身骨格です。像と同じくらいの大きさですΣ(・ω・ノ)ノ!



IMG_2340.jpg

ケマンモスの頭の骨です。
映画に出てくる宇宙人みたいですねぇ・・・。



IMG_2355.jpg

マンモスハウスです。(直径5メートル・高さ3メートル)
土台に25体分の頭骨・その上に95体分の下あごの骨が
4・5段積み重ねられています。



IMG_2378.jpg

はじめ人間ゴンの絵の前でパチリ(^_-)-☆
ギャートルズの原画もたくさんありました。



そして、
なんとお⤴⤴⤴


IMG_2391.jpg

Mighty Crown のミーティングルームへ
お邪魔しました⤴⤴⤴



IMG_2387.jpg

じゃじゃあ~ん!!

本場JAMAICAをはじめ、世界のサウンドクラッシュで
7度も世界チャンピオンに輝いている
Mighty Crown の壁一面に光る数々のトロフィーです⤴⤴⤴
圧巻です!!



IMG_2392.jpg

世界王者のパワー⤴⤴⤴
感激です(*^^)v

MCEスタッフの方々色々ありがとうございました_(._.)_



そして、いつもお世話になっているラガチャイナ担当のI様が、
お迎えに来てくださり、歩いてラガチャイナへ移動です(^-^)



IMG_2397.jpg

IRIEの商品がいっぱい⤴⤴⤴
SAMI-Tが、JAMAICAでチョイスした小物コーナーがあって、
買って帰ろうと思っていたのに・・・
話に夢中で、時間切れで残念でした(ノД`)・゜・。



IMG_2399.jpg

来月9日は、
「横浜レゲエ際2013」です!!
2年ぶりの開催で楽しみです⤴⤴⤴

この日は、横浜で花火大会があって
道を歩く人・人・人⤴⤴⤴(@_@;)

IMG_2410.jpg

場所取りのシートがいっぱいです(; ・`д・´)
交通規制もあり、早めに空港へ移動しました。



IMG_2431.jpg

帰りの飛行機の中から、サンセットが見えました⤴⤴⤴
すごく綺麗でした⤴⤴⤴(*^_^*)

また良いことがありますように・・・





展示会行って来ましたぁ⤴⤴⤴

毎日、暑いですねぇ・・・(^^;)
東京も暑かったです。

東京行きの飛行機の窓から
世界遺産の富士山をパチリ(*^^)v
山頂の雪が溶けて黒い富士山です!!

IMG_2221.jpg


幸先のいいスタートです!!(^-^)

まずは、表参道で
HUF・ALTAMONT・4★・DGK
の展示会です。
盛り沢山です⤴⤴⤴
どれも、おススメで迷ってしまいます。
有名なラッパーさんも来ていましたぁ⤴⤴⤴(^-^)

次は、トコトコ歩いて神宮前まで
MARK GONZALES etc の展示会へ移動です。
マーク・ゴンザレスの色彩豊かな子供の絵のような
イラストが大好きです(*^_^*)

そして、次は恵比寿へ移動して
LRG・FAMOUS・CROOKS&CASTLES・7UNION etc
とにかくすごい数のサンプルに囲まれて
頭がこんがらがります(^^;)
見終わった時には、外は真っ暗でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

そして、横浜へ移動して
夜の中華街へギリギリ滑り込みで
中華食べ放題!!最高でした⤴⤴⤴\(^o^)/

IMG_1275.jpg


その後ようやくホテルに到着です!!

IMG_2272.jpg


部屋からは、目の前の観覧車が
ライトアップされて綺麗でした(*^^)v

IMG_2288.jpg


続きは、また後日アップします(*^^)v



それでは、今日も一日お疲れ様でした_(._.)_




| ホーム |
Page Top↑
