
--/--/--(--)
スポンサー広告

大安吉日!! ブログ開始→

 本日、大安吉日 なのでブログを始めました。

Black Maria の紹介

 去年 10月29日 宿毛市にOPEN!!

2013050413070001.jpg
 

ストリート・スケートブランドを取り扱うセレクトショップです。

2013050619390000.jpg

2013050619370000.jpg

2013050619360000.jpg

 メンズ・レディース・CAP・BAG・シューズ・アクセサリーなど、
 トータルコーディネイトしていただけるよう幅広く品揃えしています。

mariaロゴ(横長タイプ)8878

 オリジナル BlackMaria ロゴステッカーも大人気です。

 毎日11:00~20:00まで、営業しております。

 
 BlackMaria では、
 お客様に、居心地良くゆっくりと楽しんでお買い物ができるような
 店づくりを心掛けております。
 
 皆様のご来店を、心よりお待ちしております。


 
 
 















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
