
--/--/--(--)
スポンサー広告

7月7日 七夕

恋に落ちて
仕事を放りだしてしまった
織姫と彦星は、
神様の罰で、はなればなれ。

年に一度、
7月7日にしか逢えません(ノД`)・゜・。

夜が降りてくるころ
東の空から立ちのぼってくる
天の川。

今年は、見えるかなぁ・・・。

天の川をはさんで、
こと座のベガが織姫の星。
わし座のアルタイルが牽牛(彦星)の星。

どうか、晴れますように(^-^)


1012372_212666315551157_1578957971_n.jpg


お店のお客様に、
願い事を書いていただいて
飾りつけしました(*^^)v

皆様の願い事が届きますように_(._.)_


もし雨で川を渡れない時は、
天の川に翼を広げる鵲(かささぎ)に乗って、
ふたりは逢いに行くそうです(^^)v

願い事ゎ、期末で赤点が無いこと(ToT)/~~~
by: 陸 * 2013/07/08 12:12 * URL [ 編集] | UP↑

その願い事って結構多かったです(;・∀・)学生ならではの願い事ですね(*^^*)
by: B.MARIA * 2013/07/08 16:54 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
